こんにちは。
世羅の家では、内部工事を進めております。
寝室から順に壁のプラスターボード貼りに入りました。

ボードを1枚1枚、窓等の貼る箇所の形に合わせて加工し貼っていきます。
壁の仕上げは、撫川の家Ⅱと同様でフェザーフィール仕上げになります。
このボードの上にKOBUという紙クロスを貼り、その上にフェザーフィールを塗り仕上げていきます。

さらにキッチン周りの造作工事を進めています。
写真はキッチンカウンターの対面(ダイニング側)の収納カウンターで
バウムスタイルアーキテクトではよくこの収納カウンターを造作しています。
完成をお楽しみにしておいてくださいね。
Staff.K