自然のぬくもり感じるものづくり

Okayama N_House

他とはちょっと違う、素敵なリースをみつけました


IMG_4798

前回のブログのお店、菓乃葉(Okayama N_House)さんで

ケーキとともにお店に陳列されていたのはリースでした!

IMG_2279

とてもシックで品があるものばかりで見とれていたら

すべて天然の草木や花を使って作った手作りだそう(@_@)!!

私は箱にMADE IN CHINAと書かれていたので今時はこんな良くできた作り物があるのかと・・・

そんなことないですよね・・・(@_@;)

(箱は別製品のリサイクルだそうです(*^^)v)

お値段は3000円前後でした。

IMG_6367

どれも素敵。色合いが絶妙です(*^_^*)

そしてもうひとつ飾ってあったのがクリスマスツリー

IMG_5240

なんとお庭の落ち葉を使って作られたツリーなんです

造園はもちろんこの落ち葉のツリーもご近所で評判らしく

落ち葉をもらって帰る方もいるそうですよ^^

そんな話を聞いて私たちもとっても嬉しかったです!

staff.K