1/21(土) AKAIWA K_House 住まい見学・薪ストーブ体感会 開催(受付終了)

AKAIWA K_House のオーナー様宅にて、

住まいの見学会と薪ストーブの体感会を開催致します。

 

住まいが出来て4年が建つAKAIWA K_House 。

今年もお施主様のご厚意で開催させていただく事となりました。

 

AKAIWA K_House は中2階のある平屋建て。

街から少し離れた赤磐市で、ご家族4人スローライフを楽しまれています。

薪ストーブ

こちらの住まいは、家の真ん中へある薪ストーブのある場所を中心とし

どこにいても家族の気配が感じられる空間づくりをしております。

住まいの見学はもちろん、薪ストーブの暖かさを体感しながら、

お施主様と家づくりのエピソードや、住まれてから感じたことなど、

雑談を交えながらお話ができる機会です。

薪ストーブ

お話を聞くだけでなく、色々と家づくりで気になる事も遠慮無く伺って

みてはいかがでしょう。

お子様のおられる方もいつも快く迎えてくださるので、

この機会にぜひご体感ください。

 

住まい見学・薪ストーブ体感会

2組様限定 (受付終了)

日時:1月21(土) 10:00~11:30頃まで (予約〆切 1月17日迄)

場所:AKAIWA K_House お施主様宅にて
※場所につきましてはご予約くださった方にのみご案内致します。

参加のご予約は、Contact からイベント参加の旨と必要事項をお書き添えの上送信ください。

また、メールやお電話でもお受けしておりますので、ご参加希望の方はお早めにご連絡くださいね^^

お知らせ一覧へ