5月 相談会開催(GW限定)のお知らせ

5月3(土)・4(日)、ゴールデンウィーク 限定相談会を開催します。

ゴールデンウィークを使って、家づくりについて家族でじっくり考えたい、

という皆様に相談会開催のご案内です。

・家づくりをするために一番に考えなければならないことは。
・家づくりにはどんな事が関係し、どのような流れで進んでいくのか。
・家にかけられる予算はどうやって決めればよいのか。
・消費税増税後、家づくりはどのように進めていくべきなのか。
・家づくりの為には何を重要視するべきなのか・・・などなど。

このゴールデンウィーク期間中の相談会は、この期間を使って

真剣に考えたい、と言うご家族様に限定して行なわせていただきます。

開催日:5月3(土)・4(日) 11時~、13時~、15時~、

場所  :バウムスタイルアーキテクト事務所にて

相談会は一家族様ごとに行っておりますので、
お悩み事や疑問に思っていること、何でもお聞きください。
※小さなお子さまが居られるなどの理由で来社が難しいという場合は
こちらからお伺いする事もできますので、お問い合わせの際にお伝えください。

参加のご予約は、ホームページ右上の「Contact」 ボタンから
入力フォームへ移動できます。

お問い合わせ項目の「イベント参加」にチェックをつけていただき、
お問い合せ内容にご希望の日時とご相談内容など簡単に
お書き添えの上送信さい。
こちらから日時ご確認のお返事をさせていただきます。

それではお待ちしております。

お知らせ一覧へ