鴨方の家 完成見学会のお知らせ(完全予約制) 9月23日・24日開催

浅口市鴨方で設計・建築を進めている「鴨方の家」が間もなく完成を迎えます。
クライアントのご厚意により完成見学会を開催する運びとなりました。

開催日時 2023年9月23日(土)・24日(日) 2日間
※バウムスタイルアーキテクトにて設計を検討中の方に限ります。

1時間、1組の完全予約制にて、行いますのでゆっくりご覧いただけます。
  ※1歳児以上の建物内への入場はお断りしておりますのでご了承ください。

   予約頂けましたら、現地案内図をお送りいたします。

※設計事務所の方や工務店の方は、別途メールにてお問合せ下さい。

<鴨方の家>

浅口市鴨方に建つ5人家族の為の住宅。

新しく造成された新興住宅地に、コンパクトで家族の集うことのできる主室(リビング・ダイニング・キッチン)を持つ住宅を計画しました。
外観は、三角屋根の掛かるシンプルな形状をしており、平屋建ての様な佇まいとしています。

食事をする場所を敷地の良い場所に置き、くつろげる空間としています。

また、ご主人の趣味でもあるエレクトーンを主室で楽しめる様にし、南側には奥様の趣味でもある絵画を描くアトリエとしてのサンルームを造作にて製作しました。

コンパクトな住宅であるため無駄や無理のない様に丁寧に設計し出来上がった住宅です。


    申し込みフォーム

    見学会名
    ご希望日時(必須)
    ご希望日時はできるだけ複数ご指定ください。
    ご来場人数(必須)
    お名前(必須)
    メールアドレス(必須)
    返信メールがきちんと届くよう、入力に誤りがないことを再確認してください
    郵便番号
    入力すると市区町村が表示されます
    住所(必須)
    電話番号(必須)
    ご質問等
    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。
    お知らせ一覧へ