御津の家 完成見学会(完全予約制)

※終了いたしました

岡山市北区御津にて設計・建築を進めている住宅「御津の家」が間もなく完成を迎えます。クライアント様のご厚意により、完成見学会を開催いたします。

建築中のブログはこちらへ   御津の家ブログ

2022年6月25日(土)・26日(日)の2日間限定開催(完全予約制)               ※バウムスタイルアーキテクトにて建築設計をお考えの方、検討中の方に限ります。

1時間、1組の完全予約制にて、行いますのでゆっくりご覧いただけます。      予約頂けましたら、現地案内図をお送りいたします。

※設計事務所の方や工務店の方は、別途メールにてお問合せ下さい。      

御津の家(長期優良住宅)

岡山市北区の山がよく見える環境の住宅地に建つ、3人家族が住まう住宅。

敷地に余白(庭・緑)を持たせ、くつろぎの場・さまざまな居場所と繋がるように建物の配置を考えました。

建物のボリュームやプロポーション・天井の高さや開口部の大きさに至る細部を丁寧に設計し、美しい空間のある住宅となりました。


    申し込みフォーム

    見学会名
    ご希望日時(必須)
    ご希望日時はできるだけ複数ご指定ください。
    ご来場人数(必須)
    お名前(必須)
    メールアドレス(必須)
    返信メールがきちんと届くよう、入力に誤りがないことを再確認してください
    郵便番号
    入力すると市区町村が表示されます
    住所(必須)
    電話番号(必須)
    ご質問等
    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。
    お知らせ一覧へ