住宅建築完成見学会のお知らせ(完全予約制) 

※見学会は、終了いたしました。

岡山市中区関にて設計及び建築を行っていました住宅が完成間近となってきました。
クライアント様のご厚意により完成見学会を行います。
開催日時:9月19日(土)~9月22日(火) 4日間

コロナウイルスの影響を考慮しまして、各時間1組の完全予約制とさせていただきます。

ご予約いただけましたら現地案内図を送らせていただきます。

新築・改築など住まいの設計・建築を当事務所にてご検討の方ご来場をお待ちしております。


「関の家」

広く天井の高いリビング・ダイニング空間を内包した住宅です。
南側には全開口できる木製の開口部を設け明るい空間となっています。
屋根集熱を行いその空気を床下へ送り込み建物全体へ空気を循環させ、風のない冷暖房機を設置しています。
仕上げ材料もさることながら、断熱材もウッドファイバーを使用し自然素材をできる限り使用した気持ちの良い空間の住宅となっています。



    申し込みフォーム

    見学会名
    ご希望日時(必須)
    ご希望日時はできるだけ複数ご指定ください。
    ご来場人数(必須)
    お名前(必須)
    メールアドレス(必須)
    返信メールがきちんと届くよう、入力に誤りがないことを再確認してください
    郵便番号
    入力すると市区町村が表示されます
    住所(必須)
    電話番号(必須)
    ご質問等
    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。
    お知らせ一覧へ