スタッフ募集のお知らせ(※現在募集は終了いたしました。)

この度バウムスタイルアーキテクト一級建築士事務では、設計の今まで以上の密度で行いたい事、現場管理の充実を行う為、スタッフを募集いたします。

募集要件

<業務内容>住宅の設計アシスタント・設計監理業務アシスタント・現場管理・広報活動その他

スキルや経験を取得していただければ、できるだけお任せしたいと考えています。

これから住宅設計や現場管理のスキルを磨きたい方はぴったりの仕事です。

バウムスタイルアーキテクト一級建築士事務所の作風が好きな方。

1) 設計アシスタント    1名(30歳以下 男女問わず。 資格:二級建築士以上もしくはこれから取得予定でも可)

2) 住宅現場監理・管理業務  1名(30歳以下 男性・女性どちらでも可 資格は二級建築士以上もしくは、これから取得予定でも可)

2.経験:経験者優遇。未経験者でも設計士として向上心のある方は大歓迎です。

※大学の建築学科及び専門学校建築系の卒業者を優遇いたします。

3.資格:建築士資格者優遇。建築士の資格がなくても、これから取得を考えている方でも大丈夫です。

4.コミュニケーションが取れ、明るい方。

5.煙草を吸わない方。

4.待遇:応相談

※当社代表の藤原が、住宅の設計から現場管理までしっかりとお教えして一人前の設計士に育てます。

・一緒に、良い建築を造りましょう。

※ ご希望の方は、電話かもしくは、メールにてお問い合わせください。

お知らせ一覧へ