階をつなぐ

Okayama M.K_House

前回のブログにUPしたギザギザした階段の材料。

翌日にはもう、ちゃんとした階段になっていました^^


階段

階段

以前のブログでも書いたのですが、住宅の階段にもいろいろな決まりがあります。

階段の幅や手すりの高さなどの基準はもちろん守り、その中でも子供から大人まで使いやすい段数や高さを考えて設計しています。

1階と2階、空間をつなぐ場所なので大切にしたいですね^^

新築

週末の構造見学会&塗り壁体験の模様は後日UPしますのでお楽しみに(*^^)v

そして明日は日中に台風が近づくようなので外出される方はお気を付け下さい(>_<) Staff.K