藤原の日記

今日も気持ちの良い秋晴れでしたね。

しかし、また台風が近づいているらしいので、気を付けなければいけませんね。

稲穂

さて、現場では仕上げ工事の一つであるタイル工事が進行中。

新築の住宅では、あまりタイルが使われなくなったと言われておりますが、こんなに素材感があふれる素材はない気がしています。

今回は、床と一部壁に貼っていきます。

外壁に貼るとより良い素材ですが、なかなか高価になります。

外壁に、タイル貼る住宅を久しぶりに設計してみたくなります。

スタッフは、本日休みですのでアトリエにて音楽を聴きながら、計画を進めている住宅の設計の見直しや新たな案や模型などを進めています。

気持ちの良い気候の時期は、短いので有意義に楽しみながら行きたいと思います。

藤原昌彦