新建築 住宅特集

藤原の日記

夏らしい、暑さですね。

熱中症などお気を付け下さいね。

住宅特集

岡山市倉益の住宅は、本日写真撮影を行いました。

何時もお願いをしている、QUA DESIGN styleの写真家 田中園子さん

いつも良い写真を撮って頂いています。

さて、岡山は雑誌が出るのが、1・2日程遅いので、発売日当日に書店へ行くと、大体並んでいないことが多い。

昨日は、置いてあるだろうと書店へいったものの、おいておらず、

ようやく、本日入手。毎月購読しているので、郵送してもらう手もあるのですが、どうしても書店へ行きたいと思い行ってから今日入するようにしています。

著名な建築家が掲載されており、しっかりと読みたいと思います。

ちなみに、伊礼智さんや横内敏人さんの住宅が掲載されています。

藤原昌彦