設計検査

藤原の日記

爽やかな青空の広がる冬の1日。

真備町の家IIは完成に向けて、外構工事が進んでいます。

本日は、建物の設計検査を行いました。

クライアント様には一度見ていただいていますが、さらに良い状態、長く使っていただける様に細かな部分までチェックをして行きます。

建具の稼働状況や塗装の仕上がり具合、給排水の水圧や排水、照明スイッチの配列に至るまで。。。

人間は、環境に慣れてくるのでしばらくすると対応できる様になりますが、そのストレスが少しでもない様にして行きます。

チェックが終わったと、リビングには障子を通した柔らかな光が美しかった。

ぜひ皆様に見て頂きたいと思います。

完成見学会は、下記の日程で行いますのでぜひ予約をしてくださいね。

真備町の家II完成見学会
2020年2月22日(土) 11:00〜17:00
2020年2月23日(日)   11:00〜16:00

藤原昌彦