切磋琢磨

藤原の日記

大雨の被害状況もだんだんと明らかになり、何かできなかと考えながら無力さを感じています。

何かできることがあれば、是非お声掛けください。

アトリエのリビング

さて、本日は建築家 神家昭雄氏をはじめ同事務所のスタッフの方々が、アトリへに見学に来ていただきました。

まずは、建築の外観と造園家 荻野寿也氏による造園をご覧いただき、内部へ。

小さいスペースながら、ご覧いただき、スタッフの方々からは色々な質問をいただきました。

神家氏からも、色々と講評をいただき良い刺激を頂きました。

今後は、色々と交流をして行きながら、お互いに切磋琢磨して行きたいと思います。

藤原昌彦