色々な刺激

藤原の日記

今日は、暑い1日でしたね。

東京の最終日は、色々と一人で歩いて来ました。

GAギャラリー

毎年、この時期に日本をはじめ世界の建築家の計画中の新作住宅の展覧会がGAギャラリーで開催されています。

その展覧会を見て来ました。

色々なアイデアの住宅が沢山あり、大変勉強になります。

この展覧会んすごいところは、展示してあるものはほとんどが実現して、実際の建築となるとこです。

展示の中には、なかなか理解ができない様な住宅もありますし、規模の大きなものもあります。そう言ったことも

私は、私の考える住宅・建築をしっかりと創れる様に、今後も邁進して行こうと思います。

良い刺激を受けました。