吉備津の家 完成見学会のお知らせ※終了しました

岡山市北区にて設計・建築を進めております「吉備津の家」が完成を迎えます。

クライアント様のご厚意により完成見学会を開催致します。                

2021年9月18日(土)・9月19日(日) の2日間限定

1時間、1組の完全予約制にて、行いますのでゆっくりご覧いただけます。

ご予約頂けましたら、現地案内図をお送りいたします。

ご予約は、新築・改築など住まいの設計・建築を当事務所にてご検討の方に限ります。

※設計事務所の方や工務店の方は、別途メールにてお問合せ下さい。

吉備津の家(長期優良住宅)

出来る限りスタンダードなカタチ・ボリュームとしながらも、 螺旋階段と吹抜け空間で、上下階を つなぐことで、大きな空間を感じてもらえるように設計しています。

吉備津の家のは、 パッシブ冷暖を採用しています。                            一般的な空調(市販されているエアコン)を使用して、効率よく階を空調して行く仕組みです。                                  1階にはエアコンが一台のみ。床下空間を使い、ダクトを用いながら、効率的に循環させて行きます。                                    エアコンで、不快と感じる風を極力感じないように、自然と涼しく、暖かくなるようになっています。


申し込みフォーム

見学会名
ご希望日時(必須)
ご希望日時はできるだけ複数ご指定ください。
ご来場人数(必須)
お名前(必須)
メールアドレス(必須)
郵便番号
入力すると市区町村が表示されます
住所(必須)
電話番号(必須)
ご質問等
このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。
お知らせ一覧へ