円山の家 完成見学会(完全予約制)

岡山市中区円山にて設計・建築を進めている住宅「円山の家」が間もなく完成を迎えます。
クライアント様のご厚意により、完成見学会を開催いたします。

2022年2月19日(土)・20日(日)の2日間限定開催(完全予約制  ※バウムスタイルアーキテクトにて建築設計をお考えの方、検討中の方に限ります。 )

1時間、1組の完全予約制にて、行いますのでゆっくりご覧いただけます。

ご予約頂けましたら、現地案内図をお送りいたします。

ご予約は、新築・改築など住まいの設計・建築を当事務所にてご検討の方に限ります。

※設計事務所の方や工務店の方は、別途メールにてお問合せ下さい。


円山の家(長期優良住宅)

岡山市中区の利便性の良い立地に建つ、4人家族が住まう住宅。

仲の良い家族が、楽しく過ごせるコンパクトな住宅を設計しました。

コンパクトでありながら、広さや家族との距離を考え大きなワンルーム空間に
色々な居場所を設定しました。

建物のボリュームやプロポーション・天井の高さや開口部の大きさに至る細部を丁寧に設計し、美しい光の空間となりました。


申し込みフォーム

見学会名
ご希望日時(必須)
ご希望日時はできるだけ複数ご指定ください。
ご来場人数(必須)
お名前(必須)
メールアドレス(必須)
郵便番号
入力すると市区町村が表示されます
住所(必須)
電話番号(必須)
ご質問等
このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。
お知らせ一覧へ