倉益の家 OB様宅見学会

スタッフ日記

10月のバウムスタイルアーキテクトのイベントは、倉益の家 OB様宅見学会でした。

倉益の家

今回は倉益の家のお施主様より快くご承諾いただき、訪問させていただきました。

OB様宅見学会は、バウムスタイルで家を建てられたお家へ伺い、

生活されている様子を拝見したり、お施主様から家づくりについて

色々とお話を聞けたり意見交換が出来る機会です。

 

倉益の家

これから真剣に家づくりをはじめていこうとされている方は、色々な悩みや疑問を抱えられています。

お施主様もそんな事柄を色々と答えてくださったり、家づくりのエピソードを色々とお話してくださいました。

ご見学の2組様共熱心にお話をされていたのでとても参考になったかと思います。

 

OB様宅見学会は、完成見学会では体感できない暮らしの風景や貴重な情報がたくさん得られます。

今後もお施主様方より機会をいただけたら、また開催したいと思います。