住まい手による手仕事

Okayama M.K_House

先週末、Okayama M.K_Houseではお施主様による珪藻土の塗り壁の施工をしました。

左官職人さんが塗り進めていた壁と天井の珪藻土ですが

お施主様自身の手で珪藻土塗りをする計画をしていたので

ウォークインクローゼット内の一部を下地のまま残していました。

(天井など難しい部分は事前に職人さんに塗ってもらいました。)

IMG_4407

クローゼット内ということもあり、作業しにくい個所も多かったかと思いますが

みなさん作業するうちにみるみる上達し、難しい隅の部分もお施主様に仕上げていただきました!

そして最後にご家族の手形を壁に残しました。

IMG_4420

Okayama M.K_House完成見学会は11月21日・22日です。

ぜひ、お施主様の手形もご覧になって下さいね(*^^)v

Staff.K