お風呂

撫川の家

先週ユニットバスの据え付けを行いました。

IMG_3632

大きな浴槽が、施工の出番を待っています。

IMG_3631

扉の枠も現場で組み立てています。2人で丸1日かけてユニットバスが据え付けられました。

トイレや洗面台、キッチンなどの設備器具は工事の工程の最後のほう、内装仕上げ後に据えられることが多いですが

ユニットバスは結構早いタイミングで据えられます。

 

 

その時ユニットバスを施工してくれた職人さんのトラックにお米の袋が積んであり

何の材料を入れているんだろうと気になり尋ねたら、普通にお米でした。

新米をもらったそうで、仕事終わりに精米して帰るよう奥様に頼まれたらしいです^^

美味しい晩御飯になったのかな~と思います。

Staff.K