土地との出会い

藤原の日記

寒波の峠は過ぎたような感じですが、まだまだ寒いですね。

雪が降った地域では、大変な積雪量になってますね。

気配

気配

さて、本日は土地探しをされていたクライアント様が、土地を決められたとのことで、今後の手続きや流れなどお話をいたしました。

約一年の間諦めることなく探し続けてこられ、ようやく自分たちの納得される土地を探されました。

何度となく、土地の情報を頂いては現地に行って確認していく作業は、かなり大変で疲れてくることが多いです。

ですが、諦めることなく続くけていくことで、良い土地との出会う可能性も増えていきます。

これから設計に入っていきますが、しっかりとその土地と向き合い、その土地にふさわしい建築を考えていきたいと思います。

藤原昌彦