手を動かす

藤原の日記

夕方からは、雨のせいか幾分か涼しかったですね。

メダカ

津島福居の家では、仕上げの工事が進んでします。

真備町の家も、既存の解体工事がほぼ完了して、ようやく準備が整いそうです。

まだ、申請などの手続きがこれからなので、もうしばらく掛かりますが、間も無くですね。

現在設計中の住宅も、図面の整理を進めています。

図面を描きながら、模型で確認し美しい空間になる様に。

スケッチを合わせて描きながら、やはり手を動かしながら考える事が大切なことですね。

先日、開催されていた宮脇檀 氏の展覧会での手描きのドローイング。

タイミングが合わず行けませんでしたが、実際に見てみたかったですね。