掲載

藤原の日記

GWの初日。

良い天気で少し暑いぐらいでしたね。

荻野本

本日は高梁市へ打合せの為、クライアント様のお宅へ訪問。

暮らしぶりが見れ、住宅の計画が進んで行きます。

敷地には、気持ちの良い緑がありどう生かそうかと思案していきたいと思います。

さて、ついに造園家 荻野寿也氏の書籍が出版され事務所にも届きました。

少しではありますが、掲載されております。

住宅には、庭(植栽)が必要。と常々思っていたところでの荻野さんとの出会い。

「家」と「庭」、この二つが共存する環境こそが、家庭であります。

庭(植栽)を彩ることで、家庭の豊かさも違ってきます。

少なくても、緑を取り入れる。

住宅を造る上で、大切にしていることです。

藤原昌彦