定着してきた造作キッチン

藤原の日記

今日も暑い一日でしたね。

造作キッチン

先日完成した、岡山市倉益の住宅には、造作のキッチンを取り付けてあります。

この住宅に合わせた、オーダーキッチン。

こう書くとかなり高そうなイメージがありますが、実際はリーズナブルになる様にしてあります。

クライアント様がお持ちの家電や食器・カトラリーなどをお聞きし、こちら再度で、使い勝手を色々と考慮しながらデザインしています。

全ての皆様が出来る事ではないかもしれませんが、住まいの設えに合わせたキッチンの良いのではないでしょうか?

手触りもよく、質感のあるキッチン。年月と共に使いこなされていくと思います。

藤原昌彦