リノベーション

藤原の日記

暖かい春の陽気が続きますが、来週は少し寒くなるようですね。

コロナショックが始まってしまったようですね、今後は世界経済も含め大変な世の中になっていくかもしれません。

そうは言っても、前向きに進んでいくことが大切ですね。

もう追い込みに入っている、総社のリノベーション(コンバージョンと言いたほうが良いかも)。

大工工事が一通り終わり、仕上げ工事に入っています。

今回は、デザイン的にはストイックさを排除して、暮らしやすく断熱補強と間取りの変更を中心に行いました。

丁寧に暮らして頂ける住宅になっていると思います。

完成まであと少し、職人さんのチカラに感謝です。

藤原昌彦