同じものでも

藤原の日記

コロナウイルスにより、色々なイベントが中止になる様ですね。

東京オリンピックは大丈夫なのでしょうか?

先日、お店でいただいたパスタが非常に美味しくて、どうやって調理しているかを食べながら考えていました。

何が入っているのか、炒めているのかスープをかけただけなのか。。。などなど。

一つの料理でも、色々な種類があり作り手の感性で味が変わります。見た目もちろんですが、味もそうです。

建築も同じで、様々な住宅の形態があり、デザインがあります。

その中で、本物の美しい空間と豊かな暮らしを求めて設計を行っています。

まだまだ、探求していかなければと、パスタを食べながら思いました。

藤原昌彦