感謝

藤原の日記

日差しの暖かい天気の良い一日。

風は、強く冷たいですが、気持ちの良い日でした。

真備町の家IIは完成見学会を終えて、クライアント様にお引き渡しを行いました。

真備町は、皆さんもご存知の通り2年前の豪雨災害により、多くな方々が被害に遭われました。

このクライアント様も同じで、敷地近くのご実家も被害に遭われ、周りも瓦礫により大変な状況でした。

一時は、クライアント様も計画自体を中止にするのか、迷われ悩んだ時期もあったかと思います。

ここに住まうことを再度決断され、住まいをつくることを決断されました。

その想いに少しでも手助け出来、真備町の復興と風景を創る一役が担えればと思い設計を行なって来ました。

引き渡し後に、クライアント様からの言葉は、本当に嬉しく自然と涙が溢れて来ました。

これからの新しい暮らしを楽しんでもらえる様に支えていきたいと思います。

私は、人に支えられているのだなと改めて思いました。

この様なクライアント様に出会えたことに感謝です。