打ち合わせと称しながら。。。

藤原の日記, 三原久井の家

少し薄曇りの肌寒い一日。

昨日の大阪での講座を終えて、大阪に一泊。

宿泊先は、新大阪ステーションホテルのアネックス。

ここは、建築家 中村好文さんが室内の設計をされていたので一度宿泊をしてみたいと思っていたところです。

普通のビジネスホテルなのですが、柔らかい雰囲気に包まれ寝心地の良い空間でした。

本日は、大阪から三原へ直接伺い、現場の進捗とクライアント様と打ち合わせを行いました。

現場へ行くと、すでに打ち合わせの準備が。。。

BBQとキャンプファイヤーのセッティングがされていました。

現地を一通り確認した後、打ち合わせを行いながらBBQを楽しませていただき、普段の打ち合わせとは違う色々な話をしながら進めることができました。

打ち合わせを称したBBQは夜更けまで続き、火を眺めながらゆったりとした時間を過ごすことができました。

また明日から色々な案件が進んで行きますので、しっかりと行なって行きたいと思います。

藤原昌彦