雑誌掲載

藤原の日記

爽やかな秋空の1日でしたね。

少し暑いぐらいでした。

10月25日発売の雑誌「オセラ」に田井の家が掲載されました。

取材の当日は、ライターさんからクライアント様に直接話を伺って頂き、まとめられています。

私は、違うことをしていたので、どんな質問がありどの様にお答えになったのか分からず、紙面ができ読ませていただいた際には、嬉しかったです。

住宅設計の良し悪しは、色々なことがありますが、やはり一番はクライアント様の任せる勇気と覚悟によると思います。

この田井の家のクライアント様も、もちろん要望や意見などはしっかりとおっしゃった上で、任せて頂けた設計です。

なかなか、見えないモノ・見たことない空間を任せることは、非常に難しく勇気のいることですが、建築家として丁寧に豊かな空間を創って行きたいと思っています。

藤原昌彦