強い想いと情熱

藤原の日記

少しづつ涼しくなっている気がしますが、まだまだ汗ばむ感じですね。

先程終わった、ラグビーワールドカップの日本戦は本当に素晴らしかったですね。

選手たちの終了後のインタビューでも言っておりましたが、「勝つ」という強い想いと選手の皆さんの情熱が導いたのではないでしょうか。

凄まじい練習量と積み重ねによる自信と強い想い。

私も建築にかける想いは強く持って設計をしています。

「美しい建築を創る」

美しさは、機能的でもあり情緒もあります。

美しい建築は住む人の心を豊かにし、その建築を見た人をも豊かにします。

高梁の家では、終盤の工事が進んでいます。

植栽の位置や高さ、細かな部分を現地で確認しながら行なっていきます。

感覚的な問題もあるので、熱い気持ちを思って進めていきたいと思います。

藤原昌彦