暮らしぶり

藤原の日記

朝晩は、涼しくなって来ましたね。
日中はまだまだ、暑いですが。

本日は、田井の家で雑誌の取材のため立ち合いを致しました。

住み始めて約10ヶ月が経過し、暮らしに少しづつ慣れて来たところだと思います。

伺うと丁寧な楽しそうな暮らしぶりが伺え大変嬉しくなりました。

写真撮影と同時にライターさんのインタビューを受けていただきました。インタビューについては、クライアント様にお任せして出来上がる紙面を楽しみにしています。どんな内容で受け答えをしたのか楽しみです。

写真撮影は、順調に進み夕景まで撮影を行いました。

お昼は、クライアント様がパスタを振舞ってくださり和気藹々とした楽しい1日で、私もじっくり出来上がった住宅ではなく暮らしが馴染んで来た暮らしぶりを堪能することが出来ました。

藤原昌彦