上質な暮らしの講座

藤原の日記

暑さは続きますが、少し先日の雨で緩んだ気もします。

台風が近づいて来ているようですので、気をつけて下さいね。

小泉進次郎議員とクリステルさんとの結婚報道はびっくりしましたね。幸せになって頂きたいと思います。

さて、来月よりアトリエでは月に一回「上質な暮らしの講座」を開催したいと思います。

「暮らし」を楽しむために、どのような事や物があると良いのかなど、建築家として思うところをお話しできればと思います。

家具・食器・あかり・庭・などなど。ほんのちょっと気を掛けるだけで、暮らしの質が上がる。

暮らしを楽しんで頂くために、色々と行いたいと思います。

藤原昌彦