明日への活力を

藤原の日記, 高梁の家

非常に暖かい春の一日。

明日は、また雨模様で一気に気温が下がるので寒暖差に気をつけてくださいね。

本日は、高梁の家での打ち合わせでした。

外部の工事が徐々に進み、内部の様子もわかってくる様になりました。

住宅の機能として、寛ぐ・癒すことは非常に大切だと考えています。

家族が、くつろぎ。良い意味での刺激を受けながら癒される空間があるべきだと考えています。

くつろぎ方には、それぞれあるかと思いますが、音楽を聴いたり・本を読んだり・子供と遊んだり…。

それぞれの、楽しみ方でくつろぎ・癒され、明日への活力となる空間。

大切にしながら丁寧に設計を進めていきたいと思います。

藤原昌彦