変化のある暮らし

藤原の日記

雨が降りそうで降らない様な微妙な天気ですね。

そろそろ、薪ストーブの季節が近づいて来ました。

本日は、4年前に設計を行いましたOkayama N.A Houseへ行って来ました。

完成当初は、2階部分をあえて造らずワンルームとしていました。

この度、子供の成長に合わせて個室が必要になって来た為、個室を造る工事を行い、その最終チェックをかねて行って来ました。

クライアント様からは、竣工当時からの生活とこれからの生活と変化が楽しると言っていただきました。

個室をつくることで、また生活に変化がありいろいろな居場所を新たにつくることができました。

この変化のある暮らしを楽しんでいただきたいと思います。

藤原昌彦