準備をしっかりと

藤原の日記

朝は、涼しくなり散歩が快適になりましたね。

数日は、台風の進路にヤキモキしながら過ごさないといけないかもしれませんが、何事も被害の無いことを祈ります。

タイム

本日は、計画を進めていました「邑久町の家」の工事契約でした。

土地は以前より見つかっていたのですが、行政上の手続きの関係で、ようやく取得ができるようになり、造成工事が進んでいます。

そのおかげで、細やかな打ち合わせを行い、現場が順調に進むように出来ました。(決断力が早かったので、そのおかげでもあります)

完成は、4月頃になるかとと思いますが、しっかりと手配準備を行い、この流れを崩さないようにして行きたいと思います。

藤原昌彦