天井が出来ています

AKAIWA K_House

今日は風も爽やかで過ごしやすい日、秋を感じましたね。

さて、室内はLDKの天井を貼っていっています。

K_House(66)

梁の間にバサバサと貼るだけでなく、

少しだけ工夫をしているので完成後の印象が違ってきます。

写真でお伝えできないのが残念(^ ^;)

K_House(62)

K_House(65)

先週は棚の造作を主に行なっていましたが、

棚の取り合いがない所は壁を貼って出来てきましたよ。

K_House(60) 

これは棚板の一部ですが、

この色々な大きさに切った板を使って収納をつくります。

しるしをつけておかないと、わからなくなりますね(^ ^;)

外壁は引き続き左官屋さんが工事を進めています。

今週後半には、室内の断熱工事が始まりますので、

UPを楽しみにしていてくださいね。