色々と考える

藤原の日記, スタッフ日記

今日の東京は良い天気で大変多くの方で賑わっていました。

今日の本日のスタートは、両国からです。

人も多いはずですね、大相撲の千秋楽。

江戸東京博物館

建築散歩は、菊竹清訓氏の江戸東京博物館からです。

その話はまた後日致しますが、散歩の後はクライアント様との打ち合わせ。

しっかりと再度プランを見つめ直し、新たな提案をさせていただきました。

建築マニア満載の提案にしっかり聞き入れて頂きました。

これからは、基本設計に入っていきます。

まだまだ設計を詰めていかなかれば、良い物にならないと思っていますのでしっかりと積み上げていきたいと思います。

今日感じた事を色々と考えて反映出来ればさらに良い建築になると思います。

藤原昌彦