煙突や窓の取付け

スタッフ日記

今週末に構造見学会を控えた Okayama W_House

W_House

耐力壁の施工を行ない、

窓台をつくりサッシ枠の取付けを進めています。

W_House

大きな窓枠、二人がかりで運び取付けます。

南面にできる大開口から気持ちの良い風や暖かい日差しが注がれますね。

W_House

W_Houseは薪ストーブのある住まい。

屋根工事と平行して煙突の取付け工事も行ないます。

 

W_House

まだ外部を塞いでいないので日差しが部屋中に届きます。

現場を見に行かれたお施主様も

お気に入りのアングルの写真を送ってくださいます^^

現場は見る都度新鮮でまだ実感がわかないとも仰られていましたが

工事が進み、家らしくなってきたらやっと実感がわくのかもしれませんね。

 

Okayama W_House は今週末3月19日に構造見学会を予定しております。

家づくりをお考えの皆様、ぜひこの機会に間近で見て触れて、

家を支える骨組みをじっくりとご覧くださいね。

構造見学会は予約制とさせていただいております。

ご参加希望の方はこちらの案内ページをご覧の上、

ご予約くださいね。

 

 

 

staff.K