景色をつくる

Okayama M.K_House

昨日と今日は汗ばむ陽気でしたね。

今日はOkayama M.K_Houseで外構について打ち合わせをしました。

植栽の配置や樹種・高さなど図面を見ながら造園業者と確認。

IMG_3994

造園は、外から見る建物の景色も室内から望む景色もつくる重要な部分なので

事前の打ち合わせも実際に現地に赴き丁寧に行いたいですね。

 

建物外部の工事は仕上げにかかったのでもうすぐ足場も解体します。

その前に屋根などのチェックも入念に行いました。

IMG_4006

日が落ちるのもずいぶん早くなりましたね。

9月ももう明日で終わり、今年も残すところ3か月となりました。

年末特有の街のバタバタがまた近づいてきますね(@_@;)

Staff.K