造園工事

Okayama N_House

「 Okayama N_House 」 は、

先週、造園工事を行いました。

造園家の荻野寿也氏に造園設計をしていただき、

お施主様と共に参加させていただきました。P1170227

早朝から大きなトラックで

道具、肥料、改良材、様々な草花の苗が運ばれていました。

P1170246

次に高木などがたくさん運ばれてきました。

これらを見るだけでもワクワクでした

初日は高木達を植えていき、

2日目は草花の苗を植えていきました。

植える・・・と言ってもただバランスをみて

植えるだけではないのです。

2日目はお施主様も一緒に庭造りに参加されました。

荻野氏やスタッフの方々に教わりながら

自分たちでやる事により、

どうやって、どんなものを植えているのかを

知ることができ、また愛着も湧きますよねo(^-^)o

また2日間とも、お施主様がお昼ごはんも現地で

つくってくださり、だんだんとできていく庭に囲まれて、

ホームパーティのように温かい昼食をいただきました(´∀`*)

ごちそうさまでした

もっともっと写真でご紹介したいのですが

ぜひ現地に来て雰囲気を体感していただきたいので、

残念ながらこれ以上お見せできません

なので完成見学会を楽しみにしていて下さい

完成見学会の日程が決まりましたら

ご案内させていただくので、ぜひお越しくださいね。