設計すること

藤原の日記

小春日和の暖かい一日。

インフルエンザが満映していますが、気をつけてくだいね。

光の教会

お陰様で、大変多くの住宅を考えられている方とお会いさせて頂いています。

様々な想いを持ち、色々なハウスメーカーや工務店、設計事務所を比較検討されること思います。

依頼先を選ぶということは、本当に大変なことだろうと思っています。

出来る限りの思いは受け止めて行きたいと常々思っています。

建築家として、どのような提案ができるかしっかりと考えながら対応を行なっています。

建築を造ることは、社会へ大変影響を及ぼすことだと考えています。

その使命をしっかりと受け止め、設計をして行きたいと思います。

藤原昌彦