手で考える時間

藤原の日記

天気予報では、雨となっていてなかなか降らないなと思っていたら、やはり降り出しましたね。

この雨で、一段と秋が深まる気がします。

しゅんしゅん

便利な世の中で慣れてしまうと、突然の不便さに戸惑ってしましますね。

数日前から、使っているPCの調子が悪く、作業効率が落ちていたので、故障する前にと壊れていないか診断をしてもらいに行ってきました。

診断結果は、入院となり、アトリエではPCを使った数日間できなくなってしました。

月末に打ち合わせ予定の図面を進めなければならない状況ですが、その前にしっかりと手で検討しろとのお達しと捉えています。

今日は、その手続きで全く手が取られてしまったので、明日からしっかりと手を動かして、打ち合わせや次のプランを考える時間にしていきたいと思います。

手で考える良い時間を頂きました。

藤原昌彦