雑草魂

藤原の日記

高校野球の決勝戦が行われましたね。

勝ったのは、大阪桐蔭高校。

春夏2度目の連覇と言う偉業。素晴らしいですね。

そして、対戦校の金足農業高校の頑張りも素晴らしかったです。

桔梗

最近の高校野球は、いろいろな地方から優秀な選手を集め甲子園へと言うことが多い様です。

惜しくも負けたのですが、金足農業高校は全員が地元秋田の出身。

コツコツと練習を積み重ね、ここまできたのかと思うと素晴らしいですね。

私も、有名なアトリエの出身でもなく、ほぼ独学にて建築を学びみなさんの支えにより、現在の様な状況にしていただいています。

「雑草魂」

同世代には、スター揃いの状況ですが、コツコツと近づいていける様に建築に邁進して行きたいと思います。

藤原昌彦