造作キッチン

藤原の日記

本当に寒暖差が激しいですね。

健康管理に気を使いますね。

house O

さて、本日は邑久町の家の打ち合わせを行いました。

金額的なこともあり、キッチンはセミオーダー的な位置付けのものを提案していのですが、要望もあり大工さんによるフルオーダータイプのものに変更して行きます。

細かく設計が出来るので、色々な引き出しや収納が実現できます。その代わり、少し値段が高くつくのですが、使い勝手の良いものになって行きます。

写真は、先日東京で外観を見学した、可愛い建築。(私にとってですが)o+h設計の住宅です。

複雑なプランニングで、色々な視線の抜けもあり楽しそうな住宅です。

藤原昌彦